FC2BBS

3031
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

赤マリカ - フォルスフッド

2015/03/09 (Mon) 21:43:51

覚醒したのでペッタラペッタラ

ギースヴァルト - フォルスフッド

2015/03/04 (Wed) 08:36:11

入手したのでペタリペタリ

プリム - フォルスフッド

2015/01/24 (Sat) 00:55:54

入手したのでペタペタ

デズモンド - フォルスフッド

2015/01/22 (Thu) 00:01:18

入手したのでペタペタ

メイドさんです - クレア

2014/11/28 (Fri) 18:44:57

スキル キュアマインド プチットマジックオーラです

Re: メイドさんです - ゆーねん

2014/12/05 (Fri) 10:23:54

わあ、メイドさんカードは初です。ありがとうございます。

新カード情報 - 舞座

2014/10/30 (Thu) 21:02:07

新カード マリカ情報 
編集雑なのでそちらで処理おねっしゃす
スキルはDA、ハームレス、ヒルサー、士気高揚、HP魔防上昇パッシブです

フォルマ - フォルスフッド

2014/10/05 (Sun) 15:42:05

覚醒画像うp

ツバキ覚醒です - クレア

2014/10/01 (Wed) 19:39:15

色々説明ありがとうございましたm--m

生きるために必要なもの。 - 白幡咲帆 URL

2014/09/25 (Thu) 12:57:40


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
これで夢を叶えることができます。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もしよかったらみてください。
http://luv.boy.jp/

感謝! - ゆーねん

2014/09/25 (Thu) 11:22:49

じろちょさん、フォルスフッドさん、どうもありがとね!
しかし、みんないいカード出しますな。

うちは最近ほとんどいいカードを拾いません…


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.